スタッフ紹介

CBD6A6B8-8494-4EF4-AC4D-08087C3ECCE5.jpe

​井之上 薫

​牧師

私は、伝統的な仏教の家で生まれ育ちましたが、大学一年の18歳の時、人は何のために生きるのか、人生の目的と意味を求めていたことがきっかけでイエス・キリストに出会い、クリスチャンになりました。その時の経験は、目からうろこが落ちるような、闇から光に移される鮮やかなものでした。その後、神さまの召命を受けて、大学卒業後、TEL(Training Evangelistic Leadership)の下で日本、シンガポール、インドネシアで一年学び、初めての異文化を経験しました。

その後、東京の聖書宣教会・聖書神学舎で聖書と神学を修め、牧師になりました。卒業後、東京の杉並区の浜田山キリスト教会の副牧師として3年、大阪の岸和田東聖書教会の初代牧師として​30年奉仕する特権が与えられました。

そして2009年6月、福岡聖書教会を設立するために30年住み慣れた関西から福岡市に移住し、2010年4月の福岡聖書教会の誕生に立ち合い、今日まで福岡聖書教会の牧師として奉仕しています。この間、主の恵みによって支えられ、多くの人たちに助けられ、数えられないほど多くの愛と親切を受けてきたことを感謝しています。

FBC建物.png